●北鎌倉 天使のパン・ケーキ●

 

約6年前に注文していたパンとケーキが到着しました!!!

 

マスコミでもたびたび紹介されていますので、ご存知の方も多いはずです。
有名な「北鎌倉の天使のパン・ケーキ」
今では、14年以上待ちという事ですが、私は平成10年の4月頃に注文したので、5年と10ヶ月くらい待ちました!
 
毎日、毎日「まだかな〜〜」と、思っていた訳でもないので、待ちくたびれた感じは、まったくないのですが、やはり6年近くも待ったのですから、ちょっともったいぶって紹介いたしましょう!

 

 

段ボールをあけると、こんな感じです。
私は、食パン(1350円)と、マロングラッセロールケーキ(2700円)と米粉チーズケーキ(2700円)を注文していました。
 
送料や決済手数料など加えて、合計で8478円でした。

 

●じゃーん、幸せを運ぶ食パンです!
できるだけ、多くの人に
幸せのおすそわけを!
と1斤の食パンを8人でわけました。(もっとたくさん注文しておけばよかった。。。)

 

 

よい材料を使っていますし、あたりまえですが、とっても美味しい!!

よつ葉バターを使っているそうです。偶然、我が家のバターもよつ葉だったので、トーストしてバター塗って食べました。
おいし〜〜〜〜〜〜♪
ふわふわで、優しい気持ちになれます。
 

●マロングラッセロールケーキ

 

ケーキは、ひとつひとつ丁寧にラッピングされています。

 

 


 

お味は、とっても上品でした。
こちらのケーキも当日、たまたま我が家のランチ・パーティに参加された皆さんのデザート用に。
あと、夫の母がマロンケーキが好きなので、実家まで持っていきました。

「イタリア産の無添加栗とフランス産の無添加マロンペーストを使った

大人のロールケーキ」だそうです。

 

本当においしかった!また食べたいですが、今注文しても14〜15年後。。。

 

米粉チーズケーキ

 

ケーキの種類はたくさんあるのですが、夫がチーズケーキが好きなので、こちらも注文しました。

 

(ちゅうても、6年も前なので、自分でも何を注文したか覚えてませんでしたが…)

こちらもふわふわ!!!
また食べたくなるおいしさです。。が、今注文しても、14〜15年後にしか食べられません。。。

 

 

 

今、注文しても食べられるのは、73才。。。。

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから