●ごはんちゃんダムへ行くの巻●

 

大田のゴハンちゃんの写真をいただきました!

 

 

前回は、三瓶山の山開きでしたが、今回は三瓶ダムだそうです。

 

 

水がきれいで、気持ち良さそうですね!!

 

 

それにしてもゴハンちゃんは、「ビビリのポン」の子供とは、思えないくらい怖いもの知らずです。

 

長距離ドライブも、水も平気なのですね!

 

 

お父さんは、自転車の練習中とのことです。カッコいいですね!

 

海に行ったり、山に行ったり、旅に行ったり、温泉入ったりと、

本当にこんなに可愛がってもらって、しあわせなワンちゃんです!!

本人いえ、本犬は、どんだけ自分が幸せか、ということがわかっているでしょうか・・・?? 

わかっていると思います。。。

 

 

おまけ

 

最近、我が家の庭でちょくちょく見かけるノラ猫です。

 

人がきらいで、近づくと逃げますが、眠っていたので、写真が撮れました。

目を開けると、とってもブサイクです。

 

スタイルもよくなくて、超ネコ背(あたりまえかな)で、ガニ股で、毛もツヤがないし、ケンカばかりしてるのでいつもケガしていて、声も低くてヘンだし、こんなネコいるんだな~ってくらい、珍しいくらいブサイクです。それが、ちょっとかわいいかも・・・

 

 

 

ライブの様子は、また追ってご報告いたします!

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから