●ごはんちゃん&ゴウちゃん●

ポンの子供の大田のゴハンちゃんの近況が届きました!

 

 

 

今年は、スカジャンを買ってもらったようです。

鷲の刺繍がカッコいいですね!

でも、高そうですね・・・。

 

ちなみに、スカジャンとは、横須賀に駐留していた米軍の人たちが、

自分のジャケットに和風の刺繍を入れたことが始まりなのだそうです。

ヨコスカのジャンパー→スカジャン

 

 

スタジャン(スタジアムジャンパー)とは、まったく別物なのですね。。。

 

 

さてこちらは、なんとママのお手製だそうです!

デザインが凝ってますね。。

難しそう。

 

 

 

ごはんちゃんのママは、編み物がお上手なんですね!

 

ごはんちゃんも気に入っているみたい。。。ですね!

 

 

初めて見た方は「一体どんな犬???」と思われるでしょうから、

前に我が家に遊びにきた時の写真をアップしますね!

 

 

こんなワンちゃんです!


 

せっかくなので、続きまして同じくポンの子供の出雲ゴウちゃんの写真をアップします!

 

 

 

これは、私たちが出雲のゴウちゃんチに遊びに行った時のものです。

 

 

苦味ばしったブラック!

相変わらず男前。カッコいいですね!

 

でも、こう見えて気持ちが優しくて、甘えん坊なのです。

 

ところで、右側に「Welcome」とありますが、ここはゴウちゃんパパのお仕事場です。

 

ここで、ゴウちゃんママは多肉植物などの

フリーマーケットを定期的に開催していらっしゃいます。

 

ちょうど、伺った日はそのイベント当日でした!


 

伺った時は、もう遅かったのでイベントは終わっていました。

 

 

でも多肉植物ってとっても不思議な魅力がありますよね!

 

 

こんなにたくさんの多肉植物を見たのは初めてです!

食いしん坊の私は、たべれるのかな??とかつい不謹慎なことを‥。

 

 

それにしても、ごはんちゃんといい、ゴウちゃんといいポンの子供は可愛いですね。

ユニークだし、本当にいい子。

 

2頭ともまったく似ていませんが、ごはんちゃんは、パパ似で、

ゴウちゃんは、おじいちゃん似のようです!!

 

 

みんな大切に育てていただいて、ポンも喜んでいることでしょう。

子育て中のポンです。

 

足元に赤ちゃんのごはんちゃんやゴウちゃんがいます♪

 

 

ポンが死んでしまっても、こうしてポンの子供達の様子を知ることができ

みなさんと交流させていただけて、幸せです!!

 

 

 

あいかわらず写真のポンも可愛いですね~~。。。。

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから