●謹賀新年●

 

新年明けましておめでとうございます!

 

更新オコタリがちの当ブログをお見捨てにならず、たまにのぞいてくださる皆様!

本当に、本当に、本当にありがとうございます!!

 

おかげさまで、今年もこのブログは継続させていただきますので

どうか本年もよろしくお願いいたします。

 

また地域振興音楽サイト「カワベックス」&山陰柴犬PRサイト「山陰柴犬のサニー」も頑張って更新して参りますので、合わせてよろしくおねがいいたします。

 

さて、私ごとではございますが、今年は還暦を迎えます。

還暦、60歳。。。

60歳といえば、私が子供の頃は、もう「おばあさん」な感じでした。

 

今は、皆さんお若いですが、

私はもうすっかりおばあさんっぽくなってしまいましたので、

この際、還暦を記念して、髪を染めるのをやめることといたしました~~!!

 

次にお会いする時には、私は白髪になっていますので、

びっくりなさらないでくださいね!♪

 

 

と言いましても、前に染めた茶色っぽい毛先と、まだオールホワイトではないので黒い髪も混じっていて、三色混在しており、夫いわく

なんか、キシャナイ‥

だそうです。

 

 

まあ、考えてみますと、私がこれまで飼った犬は、みんな白い犬でした。

私は、白い犬が大好きなのです。

 

でも、今回の山陰柴犬は、茶色です!

なので、代わりに私が、白い毛になるとちょうどいいかも!と思いました。

 

これまで

 

私の髪:●茶色

犬の毛:○白色

 

これから

 

私の髪:○白色

犬の毛:●茶色

 

ということで、本年もよろしくお願いいたします!

 

本年が、皆様にとって、最高に楽しくて、明るくて、愉快で

ステキでハッピーな一年となりますよう!!!

 

 

心よりお祈り申し上げます。

 

さて、今年の抱負の一つですが、ここに掲載することもはばかられますが・・・

もう、狼少年みたいなので、信じてもらえないと思いますが・・・

今年は

ほぼ毎日更新!

をこっそり発願いたします!!

 

それでは、本年もよろしくお願いいたします!!!

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから