●ごはんちゃん地獄へ行く●

ポンの子犬の「ごはんちゃん」から旅便りが届きました。

 

今回は、大分県別府市で地獄めぐりをしたそうです!

 

 

お父さん&お母さんに、

日本各地に一緒に連れていってもらっているワンちゃんです!!

 

おソロしい鬼さんとおソロなファッション!?

地獄めぐりには、赤いスカジャンがピッタリですね!

 

 

ところで、別府といえば、私も6年住んでいたのですが、今回ごはんちゃんのお母さんとLINEでやり取りをする中、ほぼ同じ時期に、共に別府市内の別の大学に通っていたことがわかりました!

 

私が某大学の5年と6年(留年バレバレ)の時に、ごはんちゃんのお母さんは、別の大学の1年と2年だったようです。

超奇遇ですね~~!!!

 

ペットの飼い主同士は、ほぼ100%ペットの話しかしませんので、ごはんちゃんのお母さんの年齢すら知りませんでしたのに・・。

不思議なご縁で、お互いびっくり!お話がはずみました!

 

 

 

ごはんちゃんも本当に幸せなワンちゃんね!

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから