●ごまハチCD完成●

10月の初LIVEにいらっしゃった方の中で、ご希望の方にCDを製作してお送りすることをお約束したのですが、あれから2ヶ月。やっと CDが完成いたしました!!

 

なぜ、こんなに時間がかかってしまったかと言いますと、ハチが音質にこだわって、新たなソフト?機器?みたいなのを買って、音圧がどうのこうのと、なんか色々と、やり直し?作り直しみたいなことをして、こんなに時間がかかってしまったのです。。。

(ちゅうても、私ゴマには、正直あまり前との違いがわからないのですが‥)

 

続きはこちら!(ごまハチのHPへ)

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから