●「このままで演歌!」アップしました●

おまたせいたしました!

 

ごまハチ唯一の演歌であります「このままで演歌!」をやっとYouTubeにアップいたしました〜〜〜。

 

ご存知の通り、今年還暦を迎える中高年にとりまして、動画編集ソフトを使いこなすというのは、ハードルが高いものでございまして「今度しよう」「次にしょう」とか、後回しにしていたのですが、いよいよ逃れられなくなんとかアップいたしました。

 

と言いますのも、映像が「桜」ですので、桜が咲くまでには!!!

と、決意しておりました。

 

桜と田畑の風景が素晴らしいです!!

あと「中山間トリー」も、桜バージョンで作ってみました。

こちらは、中高年夫婦が写っていますので、歌詞で顔や体を

隠すよう自粛しております。。。

正直、私はブサイクなので、後悔じゃなかった公開したくなかったのですが、ハチが「いい感じ!アラカンにしてはいい動き!!」と、気に入ったようで(たぶん自分の映像のみ……)

 

よって、公開するにいたりました。。

 

ハチと桜と文字だけご覧くださりませ。。。。

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから