●ごはんちゃんの子供??●

ポンの子供のゴハンちゃんの写真が届きました!

 

 

「ごはんの子供の写真を送ります…」というメッセージが!!

えっ?ごはんちゃん男の子だったよね。。???

 

 

と思いきや、これは、ごはんちゃんママが、

ごはんちゃんの抜け毛で

作ったぬいぐるみなのだそうです。

 

すごい!びっくり!!

 

かわいい!!そっくり!!

 

ごはんちゃんママ器用ですね~~~💕💕💕💕

ホントの親子見たい♪
ホントの親子見たい♪
肉球もおしりの穴も再現!
肉球もおしりの穴も再現!
カメラ目線です。。。
カメラ目線です。。。

ごはんちゃん、いいこにして

一緒に寝ているそうです❤️

 

いいね〜〜💖💖💖

もうすぐサニーも換毛期です。

チャレンジしてみようかな???

いや、無理無理。

 

 

せめてクッションくらいならできるかな??

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから