●地方創生ああせいこうせいをアップしました●

 

またまたYouTubeに曲をアップいたしました!

 

かなり変な映像です。はっきり言って私は、そうとうブサイクです。

本来ならば、使いたく無い画像ですが、もう髪も真っ白となり、どう見てもお婆さんなので、もうあきらめました。。。

ということで、お見苦しかったならば、お許しくださいませ。。。

 

さて、この曲は「地方創生」をテーマにしたものですが、決してお上に対する批判&文句的なものではなく、田舎の学問の無いゴマ婆さんの素朴な声でございますので、他意はまったくごぜえません。。m(_ _)m

 

また、ハチ爺さんは、ただただ音楽好きで、歌詞にはマッタク興味なくただただ妻が作った歌詞に、曲をつけてPCスキルめちゃ低いのに、がんばってロジックプロという音楽制作ソフト駆使して音源作っています。ちなみに私は、ファイナルカットプロという動画編集ソフトを買ったのですが、これまたPCスキルが低いため、使いこなせず、macに最初から付いているアイムービーでなんとか編集しています。

 

それにしても世の中の進化はすごいものです。

私たちのようスキル低くても、田舎でも、中高年でも、こういうものを作っていろんな方にネット上で、ご覧いただける時代になったのですものね~~~。

婆が子供の頃は、テレビは白黒でした。それからカラーになって、大きくて重いテレビが、薄くて軽くて安くなりました。

タイプライターもワープロになって、パソコンになって、インターネットが登場し、電話が携帯になって、スマホになって。。。

本当に便利な世の中となりました!!

ありがたいことです。(;_;)

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから