●石州犬研究室&お〜い中村鶴吉さん●

ずいぶん、長い間ブログを更新しておりませんでした。。。

何度か、ご覧いただいた方がいらっしゃいましたら、すいません。

実は、最近インスタグラムも滞っております。。。

 

と言いますのも、ずっと

 

「石州犬&中村鶴吉さん情報の収集・調査・研究」

 

にかかりっきりでした。外出も多かったのですが、ほとんど石州犬関係の事ばかりで、久々に、ひとつのことに熱中しております。

自分、不器用な人間ですので、ひとつに集中すると、そればかりになってシマイヤス。。。

 

ということで、石州犬研究室のHPを立ち上げました。

(これでブログ4つめです…不器用なのに…)

 

日本犬関係の書物などたくさん読んでいるのですが、時間がなくてまだまだまとめきれておらず途中なのですが、よかったら見てやってくださいませ。

(石州犬研究室の中のブログは、研究メンバーのセンパイ、といっても、私より30歳くらい若い。。が担当しています)

 

石州犬研究室

 

 

そして石州犬研究の一環といたしまして、石州犬を世に送り出した中村鶴吉さんへの感謝&知っている方がいたら情報ちょうだいね!の歌を作りました。よかったら、聞いてね!!

 

今回は、ムード歌謡です。

 

石州犬と中村鶴吉さんの事を考えすぎて、頭も真っ白になりました。。。

でも、頭の中はまだまだマッシロではありません!のはず。。。

 

それはともかく、中村鶴吉さんをご存知の方は、

どうか教えてくださいませ。

今年の夏は、中村鶴吉さんが昭和の初めに住んでいた地を

探し訪ねる予定です。

 

東京のフレンドの皆さん、その際は飲みましょうね!♪、

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから