●ひとまろビジョン5月の放送です●

 

益田市のケーブルテレビ「ひとまろビジョン」で放映中の「石州犬研究所」の5月分の放送が期間限定でご覧いただけます!

 

「石州犬研究所」第2回

柴犬のルーツ『石号』は益田の犬だった!

「柴犬のルーツ『石号』は益田の犬だった!」

石号が柴犬のルーツであること、その石号は益田の犬であることなどの客観的な事実を系統図や書籍等でご紹介しています。

調べれば調べるほど、事実であるのに、地元の人が知らないという不思議。

益田市で当時の様子を知っている人を探すため、知り合い数名に頼んだところ益田市訳書の松本さんが協力してくださり、当時を知る方に出会うことができることとなりました!

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから