●エッセイで賞をいただきました●

久しぶりにブログを見たら、タイトルが「謹賀新年」って。。。

 

はずかし~。。。

 

サボっていたわけではないのですよ。

過去最高に今年は忙しいのです。

今年になって、すでに「東京」「静岡」「山梨」「長野」「山口」と回っています。

 

いや、忙しさにかまけて、更新しなかったのは、事実。

たまに、のぞいてくださっている皆様、ごめんなさいませm(_ _)m

 

 

さて、ということで、「60歳からの主張」というエッセイコンテストに、入賞して、成人式の日に東京の時事通信センターで授賞式に出席してきましたので、ご報告します。(ゆうても、はや一ヶ月以上前のことですが…)

 

 

ちなみに私は、今年から別人のように生きていこうと思っています。

 

どんな別人かは、明日更新します!!(必ず)

 

(ほんまかいな・・)

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから