●別人28号!●

 

昨日に予告しました通り、私は今年から生まれ変わります。

振り返れば、これまでの61年間、ぼーっと生きてきました。

 

しかし、還暦も過ぎて、これからは、知力・気力・体力・集中力など、あらゆる○○力が衰えて行きます。

 

すでに「3.0を誇った《視力》」も、今は老眼鏡なしでは、ご飯もつぶつぶが見えず、丸い発泡スチロールの固まりに見える状況です。

 

しかし、今ならなんとか、これまでの自分を超えることができる、脱皮できる最後のチャンスだ!と思いました。

 

そこで、これまでの「かわべまゆみ」は、今年からは「スーパー河部眞弓」になることといたしました。

 

これまで、逃げていたこと、避けていたこと、面倒なので選ばなかったことなどにも、どんどんチャレンジしようと思います。

 

まさに「別人28号!」です。

(古すぎる・・)

 

人生過去最高、自分史上最強に、やる気満々です!!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから