●愛犬と泊れる温泉旅館へ●

島根県益田市美都町の「柴犬のルーツ・石号の里」にあります吾妻屋旅館さんが、このたび「愛犬と泊れる温泉旅館」として、山陰中央新報で紹介されました。

そこで、私たち夫婦とサニーで、モニター宿泊させていただきましたところ、このような取材を受けました!!

 

サニーの笑顔が話題になっています。(これは、飼い主として言わせていただくならば、確実に、取材慣れしたサニーによる《作り笑顔》と思われます。。)

 

ちなみに、ただいま

【1000日連続毎日youtubeに動画アップ!】

チャレンジ中です!

 

なので、このブログがなかなか更新できません。

よかったらyoutubeもぜひごらんくださいませ♫

 

 

先日、サニーを初めて海水浴に連れて行った時の動画です!!

「櫛島」の海が最高です。

サニーの泳ぎも!?

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから