●キララビーチ●


季節の中では、夏が一番大好きで、夏になると、
「海・海・海行きた〜〜〜い!!!」と、
一昨年(55歳)までは、思っていたのですが、

さすがに昨年くらい(56歳)から、
「海に行きたがる年ではないな…」と、思い始め、

今年(57歳)は、海に行く気すら、なえてしまっています。。。
(あんなに、「海水浴inクシジマ命」やったのに)
どんくらい「海水浴inクシジマ命」やったかというとこんな感じです。
↓↓



しかしながら、この年になって、ようやく「日光」の恐ろしさに気がつき、化粧をしなくとも、せめてUVミルク?みたいなのを、今年から顔に塗るようになりました。

(これも、昨年ポンが死んでしまい、あまりに泣き続けていたら、老婆のような顔になってしまい、顔の手入れって必要だなと、やっと気がついたのです。苦労すると老け込むといいますが、嘆き悲しみも、老け込む事を実体験しました…)

そして、今年から、肌の手入れを始めてみたのです。
気がつけば、カンレキ間近、おそすぎますよね。



とはいいつつも、たまたま通りがかった

キララビーチ

(島根県出雲市多伎町)!!!

 


なんという美しい海、少ない人、ぜーたく〜〜〜〜〜〜!!!

東京の頃、汗だくになって、混雑した、オイルの浮いたような、濁った海で、芋の子洗うように、ベタベタした塩水に使っていた事を思い起こすと、ほんと、天国やね〜〜〜〜!!!

島根の海は、素晴らしい!!!!

この景色を見て、あ〜〜〜老婆のような顔になってもいいから、
今年も、海に行きたい!!!
太陽とおともだちになりた〜〜〜い!!!
と思う夏でありました。


こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから