●出雲のゴウちゃん2015●


8月20日は、ポンの子供たちの誕生日です。

今年で、みんな4歳になりました!!

そして、今年も出雲のゴウちゃんの写真を送って頂きました!


 

あいかわらず男前です。

(去年の今ごろは、ポンも生きていたな〜…とか、ついつい思ってしまいます)



ねむいのかな?


まぶしいのかな??

ポンに似て、自動車が苦手なので、子犬の時に桜江から出雲まで送っていくのが大変でした。

でも今は自動車で、お出かけできるようになったみたいですね!!
よかった!!!

(ポンは、最後まで、自動車が苦手で、海も見たことがなくて・・・)
あ〜〜〜〜だめだ、だめだ。
ついつい、しめっぽい話になっちまうぅ。。。すいません。。。




ゴウちゃんの子供の時の写真です。


静かで一番目立たないワンちゃんでした。

真ん中が、ゴウちゃんです!

 

右が大田市のムクちゃん。

左が益田市のラブちゃんです。

(唯一の女の子ちゃん。カメラ目線…)


親犬は、黒くないのに、
なぜか、ゴウちゃん&ラブちゃんは、黒かったのです。。。

 

 

5匹のうち、ラブちゃんだけが、女の子でした。一匹だけちいちゃくて、めっちゃ、かわいかった。

 

 

パパ犬がテリア系なので、だんだんと毛がウエイビーになってきました。


今は、どんな感じになっているのでしょうか。。。


そして
大田のゴハンちゃん♪ムクちゃん♪江津のラッキーちゃん♪

ポンの子供たち、みんな幸せにかわいがってもらっていることでしょう!!


KAZUMIさん、毎年ありがとうございます!
近いうちに必ず、おじゃまします♪♪



ゴウちゃん、待っててね♪

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから